颯くんの大学卒業後の進路が決まり、感慨深い9年目のスタート

明けましておめでとうございます。 今年は辰年、9人組グループSUPER★DRAGONは結成9年目でメジャーデビュー決定、 そんな今、自分の気持ちをまとめてみます。 なぜこのタイミングに更新しようと思ったかというと、今年の春に颯くんが大学を卒業します。 応援…

飯島颯くんの好きなところ

本日は私の愛する飯島颯くん19歳のお誕生日です。おめでとう! 今回は以前行った「颯くんの好きなところアンケート」の結果を書かせていくんですがまず言わせてください。 公開するのが遅くなりまして申し訳ございませんでした(土下座) 回答してくださった方…

SUPER★DRAGONの飯島颯くんがアツイ!

ファンになると「どうして今まで誰も教えてくれなかったの?」と言いたくなる、そんな飯島颯くんの魅力の一部をご紹介します。

データフォルダの写真で4月を振り返る

こんばんは。GW最終日の夜ですが、いかがお過ごしでしょうか。 今年のGWはコロナウイルスの影響により、例年と違った動きになりましたね。母と旅行したいね、と話していたのも延期となりました。 毎日さまざまな情報が流れてきては不安な気持ちが押し寄せ、…

銀河団というグループを知ってくれ

こんにちは。 今回は私が好きなグループの布教記事を書いてまいります。 小さい頃から自分の好きなものを人に共有することが大好きでした。 当時好きだったジャ〇ーズJr.の切り抜きやひとりひとりのプロフィールを載せたオリジナル図鑑を作り、感想文を提出…

2019年買ってよかったもの

ご無沙汰しております。 久しぶりにログインしてみたらこのブログに毎日アクセスがあるようで驚きました。下書きにはたくさんの記事が眠っているのですが、途中までしか書かれていないものばかりでおそらくこの先も下書きとして眠り続けてもらうことになるで…

本人不在の生誕祭を行いました

どもども、お久しぶりです。 人肌が恋しい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は今日も元気にヲタクをしています。 そんなわけで最近、10月12日に17歳の誕生日を迎えた颯くんの本人不在の生誕祭を行ってきました。 自分の覚え書き兼こう…

聖地巡礼してきた@湘南

今日から大型連休に入ったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私自身アイドル現場の予定がないと本当にどう過ごしたらいいかわからず、 最近の口癖は「休みの日は何をしているんですか?」である。 次の現場は5月。さて今日はどう過ごそうか。 …

「みんなは推しとどのように接しているのか」について聞いてみた

お久しぶりです。(このブログを書くのは) 最後に更新したのは2年前ですって。今も変わりなく飯島颯くんを応援しています。 そんな私が結構な頻度でぶつかる壁、それは「接触で推しとうまく話せないこと」 小さい頃から人見知りであったり、直接話すことより…

最近颯くんについて思うこと

SUPER★DRAGON「BROTHERHOOD」のMVが公開された。 BROTHERHOODとは兄弟のような間柄、仲間という意味が込められているらしい。 現在スパドラは年上組の「ファイヤードラゴン」と年下組の「サンダードラゴン」別々にアルバムのリリースイベントを行っており、…

飯島颯くんをここまで熱心に応援しているのは何故なのか

本日10月12日は飯島颯くんの誕生日である。おめでとう。 今回私はなぜここまで熱心に応援できているのかについて考えてみようと思う。オメーの自己満かよ!そうとも、私の完全なる自己満記事である。 ところで私はいつから颯くんにハマったのだろうか。先日…